婚活するならやっぱり婚活パーティーがオススメかも!

紹介

20代で結婚するのと30代で結婚するのとでは気持ち的に違います。
やっぱり20代で結婚はしたい!って言う願望はあるし、
30代だと私の中ではちょっと遅れているかなって思っちゃいます。

 

でも、よくテレビの婚活番組などでも30代ばかりが目立っています。
それをよく見てるからかな?

 

固定概念で30代は「結婚に焦りが出ている人」って言うイメージが強いです。
だから、私は20代で結婚したいなって思ったのです。

 

結婚をするにはまずは「婚活」からスタートです。
友達から良い男を紹介してもらおうかなって思った時期もあったのですが、
私の友達はちょっとやんちゃな人達が多かったので、

 

結婚相手には・・・・ちょっと嫌かも・・・

 

そう思ったのです。

 

だから、友達の紹介は止めて一人で婚活をスタートさせようと思ったのです。
数人、婚活を始めている子がいるのですが、
婚活をする場はやっぱり「婚活パーティー」がオススメらしいのです。

 

 

なぜかと言うと、婚活パーティーの特徴は

「初期費用がいらない」
「女性に関しては参加費が超安い」
「出会い(話す機会)が多い」
「パーティー形式なので気持ちが楽」
「毎月パーティーを開催している」

こんな感じです。

 

 

私も20代前半の頃は遊びに遊んでお金もすごく使ってしまいました。
今では貯金もごく僅か・・・。
金欠だけど、婚活を充実できるのはすごくありがたいです。

 

 

だから、私も婚活をするなら婚活パーティーを利用しようかなって考えています。
友人にも紹介されたのですが、「20代|婚活パーティーを始めるならコチラ!
も読むと参考になるのでオススメです!

 

30代になるまで残り数年。
この数年の間で結婚まで辿り着けるよう頑張りたいと思います。

 

 

体型も大事!ぽっこりお腹を改善するには?

改善するには?

 

現在ウエスト80センチオーバー!

 

かなりヤバイです。

 

ダイエットするにもどうやってやればいいのかわからないです。
婚活もしているから早いところぽっこりお腹を改善したいのですが、
現状は立ち往生状態!

 

 

以前にもダイエットしていた時期があったのですが、
体重は減っていたのですが、肝心のお腹まわりがなかなか引っ込まなくて段々とストレスが溜まってしまったのです。
終いにはストレス発散の為、暴飲暴食をしていた時もあり、結局リバウンドしてしまったのです。

 

 

結果、

 

ダイエット失敗

 

となったのです。
それ以来ダイエットは挑戦しようと思いませんでした。

 

だって痩せれないから

 

運動をするにも仕事とかあるから毎日運動できません。
食事制限も少しずつ行っているのですが、精神的ストレスが溜まってしまい、
どこかで爆発してしまうのです。
運動もダメ!食事制限も中途半端!
ダイエットに向いていないのかも・・・。

 

だけど、
婚活して目標は「結婚」です。

 

その為にはまずは容姿を何とかしなくちゃいけないのです。
男性ってぽっちゃり好きは結構いると思うのですが、
私の場合はぽっちゃり以上だと思っています。

 

 

だからある程度は体重・体脂肪を減らしたいなと思っているのです。
結婚の為、やる気が戻ってきた時期が今なので、良い機会だと思います。

 

以前、テレビで見て「試しにやってみたいな!」って思ったアイテムがあるのです。

 

それは「EMS

 

電気信号によって筋肉を動かしてくれるダイエット器具です。

 

通常は筋力アップを量るための器具なのですが、
筋肉を動かして燃焼効果もあることから、ダイエット効果も期待できるんぢゃないかなって思ったのです。
EMSをお腹に付ければそれなりに脂肪も一緒に燃焼してくれるだろうと思うのです。
題して「EMSでお腹ダイエット

 

これを続けていけば体重も体脂肪も減っていき、婚活も上手くいくように頑張りたいです。
友人はEMSを数ヶ月試して見事にぽっこりお腹を押さえる事が出来ました。

 

 

結婚までには乳首の黒ずみを何とかしなくちゃ!

何とかしなくちゃ!

結婚となると毎日パートナーと一緒に過ごす訳ですから、自分の本性をすべてさらけ出す事が多くなってきます。
コンプレックスを旦那さんにずっと隠していく夫婦もあるようですが、私は自分のすべてを知って欲しいのでコンプレックスを改善したいと思っているのです。

 

 

私にもコンプレックスは色々あります。
中でも「乳首の黒ずみ」が1番のコンプレックスです。
この乳首の黒ずみで何人もの交際相手が違ったイメージをしてきたのです。

 

それは、「性行為が多い

 

性行為が多ければ多いほど乳首の色も黒ずんでしまうという噂話があります。
本当かどうかわからないですが、
私の場合は違います!
性行為なんて全然してきた事もないのです。

 

 

確かに昔はやんちゃな人達とくるんで遊んでいたのですが、
性行為だけは一切してこなかったのです。

 

 

私の場合、紫外線が原因なのかなと思うのです。
10代、20代前半の頃はよく海に行って日焼けをしていたのです。
紫外線があまりない秋、冬は日サロで焼いていたのです。
もちろん乳首の部分も!

 

 

それで、色素沈着を起こして乳首の黒ずみが消えないのかもしれないのです。
この黒ずみのせいで、よく交際相手の人に「遊び人」と決め付けられていた頃もあったのです。
女性で遊び人と言われるのはすごいショックでしたね。

 

 

だから、今回は一生の結婚相手を探すわけなのでコンプレックスである乳首の黒ずみを何とかしたいなと思ったのです。
今の所、手術は考えていません。手術費用もばかにならないし、手術と聞いたらやっぱり抵抗がありますからね。
継続して行う薬用クリームなどを試してみようかなって思います。
これでもし、気になるようでしたら最悪手術も視野に入れないといけないなって思います。